人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_a0052486_21475367.jpg

このたび、西武池袋線の石神井公園駅近くに、新店舗をオープンすることになりました。
場所は無印が入っているビルの裏側あたり。
駅から徒歩2分の場所です。








お知らせ_a0052486_21481061.jpg

新店舗は息子がオーナーとなって、スタッフの人を頼んで営業していくことになっています。
息子は自分がやっているお店「ごちそう酒場yasu」を引き続きやります。
だいぶ前から店舗探しをやっていたんですが、なかなかちょうどいい物件が見つからずにちょっとあきらめムードになっていたところで、この物件が見つかりました。









お知らせ_a0052486_2143011.jpg

今、店舗作りの真っ最中。
内装だけ私の担当。
あとは息子が主人と相談しながら進めています。
とっても楽しそうです。









お知らせ_a0052486_21424976.jpg

今のところこんな感じで進んでいます。
進展したらまたお知らせしますね。
駅近なので、立ち飲みバルのような形のお店になると思います。










お知らせ_a0052486_21452053.jpg

我が家の末っ子小銀君、離乳食をばくばく食べてます。
まだ小さいのでミルクの方が圧倒的に多いけど、しっかりした体つきになりました。






お知らせ_a0052486_21454454.jpg

私にべったりで、ほとんどくっつきっぱなしだったけれど、少しづつ一人寝もできるようになり、おもちゃでよく遊びます。






お知らせ_a0052486_21463853.jpg

おうち探検も大好き。
走り回る様子がかわいくてかわいくて、その様子を見るたびに笑いが止まらない最近の我が家。
小銀君のおかげで今まで以上に毎日を楽しく過ごしてますよー。
by merengeai | 2016-06-20 22:18 | その他
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのチョコロールケーキ >>