人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト

ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_11394132.jpg

おやつに焼いた、ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト。








ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_11391033.jpg

おいしいアメリカンチェリーとブルーベリーがあったので、思わず作ってしまいました。
フルーツをめっさいっぱい入れてるので、とってもじゅうすいー!
自家製プラムジャムを入れて、甘さと酸味をプラスしました。







ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_11385639.jpg

見栄えはいまいちですが、味はサイコー。
食べだすと止まらないおいしさ(自分で言うのもなんですが)










ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_1138224.jpg

フレッシュのフルーツをのせたタルトもおいしいけど、個人的にはこの焼きフルーツのタルトに軍配があがるな~。









ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_1138554.jpg

タルト台はココナッツオイルで作っていますが、夏場はやっぱりココナッツオイルがやわらかくなってしまって作りづらい。
焼き菓子はやっぱり寒い時期の方がうまくできるような気がする。。









ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_11375135.jpg

フルーツと言えばスイカは相変わらず毎日食べてます。
毎日食べてもちっとも飽きないのはな~ぜ?




☆☆☆_______________________☆☆☆



おすまし小銀君
ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_1137437.jpg

この写真だけではやんちゃぶりはまるでわかりませんが、、、







ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_11352483.jpg

元気っぷりはこれでわかる?
ちびっこ怪獣コーギンです。











ゆるマクロビ焼きフルーツのタルト_a0052486_1135967.jpg

ものすごい速さで部屋中をかけまわり、階段をのぼったり下りたり、高いところに飛び乗ったり、猫の本領を発揮しまくってます。
ただ、まだまだ赤ちゃんなので元気は長続きはしません。
午後はほとんど寝ている感じ。
寝ている姿は天使そのもの。
かわゆい、可愛すぎる~~♪
by merengeai | 2016-07-27 12:43 | マクロビ
<< 新店舗できあがりました。 フルーツのデコレーションケーキ >>