人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_06929.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_055696.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちじく、ぶどう、GDキーウィの4種類。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_053331.jpg

6名様で召し上がるということだったので、大きさは15cmで作りました。
フルーツも生クリームもたっぷり使ってます。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_051896.jpg

ぶどうやいちじくの色で、秋の雰囲気が出たような気が、、、。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_044695.jpg

お客様に喜んでいただけたようです。
よかった、よかった!










☆☆☆_______________________☆☆☆







猫は寝るって言いますが、本当によく寝ます。
短い時間でもすーっと寝てしまう。それがとってもかわいい。
フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_033054.jpg

高いところでのんびりするのも好き。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_031478.jpg

おなかがすくともりもり食べ、よく寝てよく遊び、からだつきもすっかり大人っぽくなってます。
この前、風が強い日に屋上に出たら、あまりの強風に恐れおののき、一瞬で室内に戻ってきました。
あまりにも一瞬だったので思わず笑ってしまった!







フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_024037.jpg

猫の本能なんでしょうね、危なそうなところには行きません。
用心深い。
誰が教えたわけでもないのにね。
家の中にいる限り危険なことはほとんどありませんが、ドアを強く締めたり開けたりはしないようにしてます。
あとはキッチンで調理してるときも気をつけてます。
油がはねたりしてやけどでもしたら大変!(過保護?)
by merengeai | 2016-09-02 00:33 | ケーキ
<< 甘栗入りメープルパン フルーツのロールケーキ >>