人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

丸ごとバナナのチョコロールケーキ

丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0341475.jpg

息子のお店「ごちそう酒場yasu」用、バナナのチョコロールケーキ。





丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0333384.jpg

チョコクリームと丸ごとバナナを巻き込んでます。




丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0311485.jpg

チョコ感たっぷりのケーキになりましたよ。
お客様にとても喜んでいただいたそうで、よかった、よかった。





丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0302428.jpg

短い方のチョコロールは「のんちゃんのはらどけい」用です。





丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0294463.jpg

こちらもお客様に喜んでいただけました。
ありがとうございま~~す(*´▽`*)




☆☆☆____________________☆☆☆





毎日私と一緒にお風呂に入る小銀君。
丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_029153.jpg

お湯を入れているときも、興味津々で湯船の中を覗き込んでます。




丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0284715.jpg

お湯がからだにかかってもまったく平気。
夏場になったら一緒に水風呂に入ってみようかな、、、と今から楽しみにしてます。




丸ごとバナナのチョコロールケーキ_a0052486_0275850.jpg

お風呂から出たら必ず全身を乾いたタオルできれいにふきます。
直接お湯をかけてるわけじゃなくても、結構からだがぬれてる。
毎回のどをごろごろ言わせて、きもちよさげにふかれてます。
そのあと、こたつの中に入ってあたたまりながらすっかり乾燥。
毛がふわふわで、さわると気持ちいい。
by merengeai | 2017-02-08 01:02 | ケーキ
<< ゆるマクロビラングドシャ マクロビ金柑ジャムサンドクッキー >>