人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビココアクッキー

マクロビココアクッキー_a0052486_2143593.jpg

オーガニックのクルミ入り、マクロビココアクッキー。





マクロビココアクッキー_a0052486_21432580.jpg

食感はさくさく、ココアの風味とくるみのコクでなかなかおいしいクッキーになってます。





マクロビココアクッキー_a0052486_21425795.jpg

今回も自分なりにレシピを考えて作りました。






マクロビココアクッキー_a0052486_2142123.jpg

ココアやメープルシロップ、シナモン、ナッツなどなど、味的にあうんじゃないかと思うものを組み合わせてます。





マクロビココアクッキー_a0052486_21414345.jpg

マクロビクッキーを作り続けていけば、もっとおいしいものができると思うので、少しづつバージョンアップさせていけたらいいな。





マクロビココアクッキー_a0052486_21405954.jpg

マクロビスイーツ作りって本当に楽しい♪




☆☆☆______________________☆☆☆




生後3週間くらいの小銀君。
マクロビココアクッキー_a0052486_21352197.jpg

目のまわりにこびりついた、なにやらわからない黒い目ヤニ?よごれ?のようなものが取れて、少しきれいになってきたところです。
小さくて小さくて、手のひらに乗る大きさでした。




マクロビココアクッキー_a0052486_21325781.jpg

生後2か月のころの小銀君。
しっかりしてきました。
部屋中を走り回って元気いっぱい。





マクロビココアクッキー_a0052486_20541935.jpg

もう、目を離しても危険なことがなくなったころです。
小さかったころは、狭い隙間にも入ってしまったので、一時も目を離せなかった。
隙間という隙間をふさぎまくりました。





マクロビココアクッキー_a0052486_21381283.jpg

そして今。
すっかり立派なねこさんになりました。
名前をよぶと来るようにもなり、かわいさ百倍!
by merengeai | 2017-02-12 06:00 | マクロビ
<< オレンジとバナナのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>