人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビ金柑ジャムサンドクッキー

マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22373215.jpg

自家製きんかんジャムをサンドしたマクロビクッキーを作りました。





マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22365767.jpg

マクロビなので、卵、乳製品、白砂糖不使用です。
植物性のものだけで作ったクッキー。




マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22355790.jpg

植物性のものだけだとどうしても軽くなりがちなので、中にたっぷりジャムをサンドしてます。
このくらい入れてもくどくはならない。




マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22352869.jpg

金柑ジャムは宮崎の友人から届いた無農薬金柑をジャムにしたんですが、これがめっちゃおいしいのよ。





マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_2235330.jpg

だから結果、おいしいクッキーになりましたとさ。




☆☆☆_____________________☆☆☆




そろそろ花粉がやばいこといなってきてますね。
目はかゆい、くしゃみは出る。
もう大変!
マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22334675.jpg

でも、屋上で遊ぶ小銀君にはつきあってます。
これは一種の拷問だな(笑)



でも、かわいい小銀君のためなら耐え忍ぶ毎日。
マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22321587.jpg

楽しそうによく遊びます。



遊んだあとはおなかがすく。
マクロビ金柑ジャムサンドクッキー_a0052486_22311769.jpg

ごはんを夢中で食べてます^^v
by merengeai | 2017-03-09 06:00 | マクロビ
<< マクロビレーズンクッキー マクロビおつまみクッキー >>