人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_00104284.jpg
お店用フルーツのロールケーキ。
何人で食べるかはっきりしないということでしたので、
飾りのフルーツはランダムに置きました。






フルーツのロールケーキ_a0052486_00155314.jpg
スポンジはレシピを改良してから、
しっとりふんわりやわらかさが増してます。
その分巻きがちょっと難しくなったけど、
おいしい方がいいのでがんばって巻いてます。




フルーツのロールケーキ_a0052486_00221957.jpg
使ったフルーツは、オーガニックバナナといちご。
どっちのフルーツもおいしいのが使えました。





フルーツのロールケーキ_a0052486_00141960.jpg
いちごがおいしい季節なのでいちごは多めに使ってます。






フルーツのロールケーキ_a0052486_00122043.jpg
おいしいフルーツとたっぷりの生クリームの組合せ。
定番中の定番ケーキですが、
こういうのはみなさん大好きですよね。
とても喜んでいただけました。
ありがとうございました!



フルーツのロールケーキ_a0052486_00104284.jpg

  





☆☆☆_____________________☆☆☆






お天気が悪くない限り、毎日屋上で遊ぶ小銀君。
暖かいと気持ちがいいのか、床の上でごろんごろんと転がります。
フルーツのロールケーキ_a0052486_00100184.jpg
その姿が本当に気持ちよさそうで、
一緒にごろんごろんしたくなる(笑)




フルーツのロールケーキ_a0052486_00044410.jpg

またまた、ちょうど、ぴょんと飛んだところが撮れました。






親ばかなので、どんな姿もすべてかわいく思えてしまう。
この子が我が家に来てくれてから。毎日が楽しく充実しています。
フルーツのロールケーキ_a0052486_00035811.jpg



by merengeai | 2017-03-18 06:00 | ケーキ
<< チョコチップとナッツのマクロビ... マクロビチョコクランチクッキー >>