人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

新しいおうち

お友達がおうちを新築しました。今日はおうち訪問をするために、お祝いのケーキを焼きました。
いちごが苦手な人なので、洋ナシと無農薬バナナをはさみました。
まわりにはってあるのはクッキーです。いつもまわりにビスケットやクッキーをはるのは、持ち運ぶときにくずれないようにするためです。
ケーキフィルムをはってもいいんですが、全部食べられる方が楽しいかな?と思う食いしん坊の私の作るケーキなのでこういうことになります。ちょっぴりお得?  え?食べ過ぎるからやめてくれ? そ・そ・そうですね(^^;
今回のケーキのデコレーションは割とナチュラルですが、やっぱり私はこういうのが好きかも・・・^^*
新しいおうち_a0052486_22495285.jpg


お友達のおうちのお庭
なんと!とってもすてきなクリスマスイルミネーションが・・・。
ここは、目の前が広ーい公園で、お庭から公園に出られるようになっています。お隣のおうちとの間隔も広くとってあるので、さほど音も気にしなくていいんです!!
うらやまし~!!
もうクリスマスはここに来るっきゃない?あ、でも一番忙しい日なので絶対こられない。
どうせそうですよ!そうなんですよ!
新しいおうち_a0052486_22513626.jpg


そして、そのうらやまし~おうちで優雅にうたた寝を楽しむ愛猫マリンちゃん。
おなかが空くと「ごはーん」となくんだそう!
うちの猫とは大違い!
うちはごはんがでてくるまで、んにゃーご、んにゃーごと外にまで聞こえるような声で騒ぎ立てます。
もうちょっとおしとやかになってもいいんじゃないかと思うんですが、やっぱり飼い主に似るんでしょうかね?
結局私のせい? ガックリ(-。-)・・*
新しいおうち_a0052486_2255213.jpg
by merengeai | 2005-12-05 23:33
<< 今日もケーキ 作ってばかりです >>