人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

器と雑貨


器と雑貨_a0052486_23521528.jpgお友達の和食器のお店”明日香”です。

和食器は前から好きで、少しづつ集めています。子供が小さい時は買うのを控えていましたが、最近は割られる心配もないので、また買い始めようかなと思っています。(自分で割ることはありますが・・・)
これは、”明日香”で買った器です。2個写っていますが、買ったのは1個です。
形も絵も優しげでいいなぁと思いました。
買い足したかったら頼むと取り寄せていただけるので、少しづつ買っても大丈夫みたいです。余裕のない時(いつもだけど・・)には助かりますよね^^
器と雑貨_a0052486_23162999.jpg



器と雑貨_a0052486_2320247.jpg大宮に実家があるので時々行きます。
大宮ルミネの中に入っている雑貨屋さん”マディ”はとても好きで必ず寄ります。
今回は友達のお誕生日のプレゼントを探しにいったんですが、決まった金額以上買うと写真のミニブラックボードがもらえるらしく、私も運良く頂くことができました^^*
コーヒーカップとスイ-ツはミニろうそくです。自分用につい買ってしまいました。こういうのに弱いんですよね(^^;
by merengeai | 2005-12-12 23:58
<< 友達と 忙しくて楽しい一日 >>