人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ケーキいろいろ

ケーキいろいろ_a0052486_14512893.jpg


12月はいろいろなケーキを作ったので、アップし忘れてるのも結構ありました^^;
なんだかまとまりのないケーキたちですけど、一応年内にアップしておこうかなぁ、、、と、やらなくちゃならないこともいっぱいある中PCにむかってます。
おいおい、掃除やらお正月の用意はどうしたんだーい!(笑)
これはフルーツのショートケーキ。
クリスマスの飾りもいくつか違うバージョンを作りました。
これはフルーツが目立つというよりはチョコの飾りの方がメインのような感じになってますね。

***************************************************
ケーキいろいろ_a0052486_1453314.jpg

クッキー入りレアチーズケーキのクリスマスバージョン。
特にクリスマスケーキというご注文ではなかったんですけど、ちょうど25日にご注文いただいたので、ちょこっとクリスマスっぽくしてみました。
****************************************************

ケーキいろいろ_a0052486_14543123.jpg
これはナッツ入りモカロールなんですけど、いつ作ったものか忘れてしまいました^^;
12月ということは確かです。
モカロール、おいしいよぉ~(^。^)y-.。o○
****************************************************

ケーキいろいろ_a0052486_14555589.jpg
おなじみいちごとバナナのロールケーキ。
このタイプを12月にどれだけ作ったことか!
毎日毎日ケーキを作れて、ちょっぴり疲れはしたけどとっても楽しい日々でしたよ。

今年みなさんの一年はどんな年だったでしょうか?
来年はみんなが楽しくしあわせな年になるといいですね。
私もきっと変わらずケーキ作りをしてると思います。

このブログにもたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~す(^o^)/
by merengeai | 2009-12-30 17:03 | ケーキ
<< みなさん  (*^_^*) フルーツのショートケーキ、チョ... >>